うーっ、ずっきゅーん!

0
    あけおめでご無沙汰です。
    今はリブレさんのをネームたらたらやっております。
    そしてアンケートいただきました〜。お手紙もありがとうございます。
    やっぱり今年も正月は無かったので今から有り難く読ませていただきます〜!
    前回の更新は8月ですか…クソ野郎ですね U´・ェ・`U

    塗り薬+目薬のエンドレスは止まった
    なんとかコンタクトレンズの時間を減らしてはいるものの再発が恐い…
    やっぱり眼鏡は目が回って吐きそうだし(泣)
    でも月一くらいでチェックしてもらう…
    あーあ。やだなぁ…。

    Audio Essentials買ってぶっ込んでたのに
    別の音の弄れるアプリ無いかなぁとか思ったのが悪かった…。
    Audio Essentialsもうサポート終了?っぽいし
    試しておこうとかって入れたブツが元のとぶつかって
    バキバキに音割れ+エラーで号泣。
    削除したし大丈夫だろ!…戻らない…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

    その上買ったアプリがDEMOに戻るという最悪パターン。
    何でやのーーーっっ!?
    Activation Number打ち込んでもなんかエラー出て受け付けないし
    サポート終了だからもう無理なのか?と死んでたんですけど
    Preferencesの初期設定ざっくり捨ててTime Machineの数ヶ月前のと
    入れ替えたら戻った!?
    なにこれ…雑いなぁ(泣)
    でもよかった〜。
    といいつつ"iWOWユニバーサルオーディオアダプター"気になる〜

    ずっきゅーん!が頭から離れない…何っ!?あの歌!!
    中毒性高すぎてヤヴァい。
    大好きだー。

    出るよ。

    0
      ご無沙汰です生息してます。
      半年以上ぶりでログイン方法わからんかった…
      情けな…。

      コミックス『たぶらかし』が出ますー。
      喜春さんとゆかいなSMクラブの面々…みたいな。
      その作業とかしてたり眼科往復したりで意味分かりません。
      でもまぁ、なんとかコミックスは出てくれそうです。よかった!
      コミコミスタジオさんで買うと描きおろしのマンガのペーパーが付きます〜。
      いぇーい。(つーか、さっき送ったわっ!)
      アニメイトさんはイラストペーパーが付きますー。(これから描く…)

      次に何を描くかで困っている。
      ゲッスイのを描きたいのだけれど…。
      気分転換に30巻くらいある漫画を読んで「何か勉強になるはず!」と
      は…?勉強?参考?
      普通に「あー面白かった〜!!」で終わったーーっっ(TДT)
      アカンやん…っ
      しかも全然ジャンルちゃうしっ!
      ぶっちゃけ何冊か資料的なつもりで買った本やら小説やら
      読んだ方がええねんけど…
      暑さが悪いっ!!
      そして治らない目がウザい!
       
      伊東屋の餃子つまみながら次のネタ考える…。


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << October 2016 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:14 最後に更新した日:2016/01/12

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM